♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/18(金) 11:34:28
うわうわうわ(|||゚Д゚)何



久しぶりすぎる;;




ほンとごめンなさいねぇ
でも携帯の方わかなり更新してるのよ♡
l日に5個くらい更新してるのよ(*'ε°)b笑


だからこれからわもしこっちのパソの方が更新されてなかったら

「あー愛梨さんわパソ開ける暇がなくて携帯でしか更新できなかったんだなー」

って思って携帯のぶろぐを見てあげてください人'`*)-★*+°笑


ついでにお気に入りにも登録しちゃってください♡笑


毎日コメ待ってます♥うざ


携帯のぶろぐだからって携帯でこなくちゃいけないとかそぉぃぅ決まりわありませんのでヾ(●'`●)ノあそ


でもぱそでみると絵文字が・であらわされるから
まぢ
やったあ・・
とか嬉しいのに落ち込んでるよおに見えてしまうのわきにしないでねヽ(★'`!)ノうざ


とにかくぱそのぶろぐは気が向いたら更新するのでちゃんと見ときなさいよ(*'ε°)b何様




あと、携帯のぶろぐの

このぶろぐの記事を購読する

みたいなのあるじゃん?
そこ押してパソからでも携帯からでも空めぇるするとウちが更新したらめーるがくるよおになるからさー
便利だお★何
お金かかんないしさー
you購読しちゃぃなょ♥何


でわでわ
いつこっちわ更新するかわかりませんがぁぁぁ!!



新しいブログにわこっから♥




足跡残せよ♥笑

 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:4 | top


2006/08/13(日) 16:24:48
宿題かなりやばいかもぉぉ!!!!

気分転換にばとんやります(♭'`*)おい

瞳から回ってきたぁヽ(★'`!)ノ
ありまとぉ
でわでわやっちゃいます♥


☆このバトンのルール

●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。

●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『服』

●最近思う【服】
いろンなのがあるのわ嬉しいけど,毎日選ぶのがめンどくさいです...(|||゚Д゚)ぅゎ


●この【服】には感動!!
ンとねぇ,制服♥
だってウちの学校私服だから制服が羨ましいンだもン!!笑


●直感的【服】
服に直感的とかあるのかッッ!?!?笑
じゃぁ...
おしゃれ♥


●好きな【服】
最近わジーパンにTシャツヾ(●'`●)ノ
亀梨流ファッションです♡何
でも過去とかある先輩にあこがれて,姫系めざしてた気がする...笑
でも時々そっち系も着るけどねoふーん



●こんな【服】は嫌だっ
ずばり.....!!!!

ゴスロリ(|||゚Д゚)笑

無理ですo着たくない以前に似合いませんo笑


●この世に【服】がなかったら
ぇ...........

破廉恥(/'Д/)ぇぇ


●次にまわす5人(『指定』付きで)

ンぢゃあ...今回わ身内にしよっかなぁ♪

柚々佳→ぢゃあ早速【めがね】で♡

エリー→ちゃんとやってよ♥笑【ギター】で♪

妃菜→【急須】笑 どっちの意味でとってもいいです(♭'`*)笑

バナナ笑→初めてだけど、ごめん♡笑【バナナ】

じょん→何気回したことないけどさあ...笑【ドラえもん】 やってよお!!笑

でわあヾ(●'`●)ノ



 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡バ㌧♡ | tb:0 | cm:6 | top


2006/08/13(日) 12:47:32
また○2お知らせがありまぁす(♭$'V`)b



もぉl個ぶろぐ作ったよ(*'ε°)b


あンね,実わ結構前から作ってて,ниわ梨華だったンだけど...(|||゚Д゚)笑

ここで新たにни作ったから,記事とか全部昨日けして,作り直してみたぁ(♭'`*)


気合入れて作ったよ♡笑

まぢ昨日の朝からずっとこれ作ってたからぁ!!!!


って事で誰か相りんしてーヾ(●'`●)ノ何


ンぢゃ,


Newぶろぐぇ?でけぇ(b゚v`*)


あ、ちなみにコレ携帯のやつで作ったやつだから、パソコンで見ると絵文字が反映されなくて、微妙に醜いよ...(|||゚Д゚)笑
 テーマ:亀梨和也 / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:1 | top


2006/08/13(日) 01:54:12
いらないDoCoMoの携帯くれませンかぁ-($◆'`艸)爆

切実なンで誰か譲ってくださあい!!!!

前使ってて今わいらない奴とかァ?!!何

うわわ?!!

欲しいよお(PД`q。)だから何

心優しきお方‥‥ぅざ
お礼わもちろンするよお(⊃∀`* )♪ちね
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


【title:ни変更(♭$'V`)b

2006/08/12(土) 13:30:37
遅くなりましたが.....



ни変更いたします(♭'`*)



この前{かなりね
考えてもらって決めてわいたものの、めンどくさくて変えてませンでそた(|||゚Д゚)最悪


で!!!!!!!!!!!!!!!


にゅうниわ.......



愛梨(☆'3`♭)♭



まあ愛梨の梨わ亀梨の梨という訳ですよ


亀梨を愛す(♭'`*)♥

みたいなネウん


ってコトでいろ02と変更お願いいたしますワァ(♭$'V`)bてきとー
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:5 | top


2006/08/11(金) 19:24:29
昨日詳しく更新できなかったカラ,今やるワあ(*'ε°)b




その前に.....


また変えた(♭'`*)おい



コレこそ古着系だあというものをやっと見つけましたよぉ(b'`★)笑



よかったよかった



だからコレから頑張るぞぉぇぇ



でわ02本題の記事へぇ_


昨日わ5時にmarioと待ち合わせして
そっから歩いて河原で場所取りしたァ
でも売店がそこになくて探してたら,

発見(◇p'v`q◇)

めっさたくさんあったからとりあえず,


ジャガバター食べた♥+゚



あんね,4ロロ円だったンだけど,かなりたくさン入ってたのねo
で,バターをかけすぎてかなり気持ち悪くなった(|||゚Д゚)笑

でも頑張って食べたけど,きっと次わもう食べないなうん

そのァトカキ氷買おうとしたけどジャガバタで気持ち悪くなったし,行きたかったから,近くのデパートみたぃなとこに入って,のど渇いたから飲み物さがしてたら....



すーぱー発見ヾ(●'`●)ノ



でl05円のぺっとぼとる4本とlロロ円のパピコをl個買って2人で分けた

まぁお金わ大切に使おうということですよ

そのあとそのデパートのなんか椅子とかあるところで2時間くらいだべったり,写メを必死で全身を写そうとセルフタイマーで頑張ってたちね


これね、うちらの必死に頑張って取った写め

20060811153724.jpg


適度にぶれてるでしょ??笑

まあそこがいいでしょ♥何

ちなみに?がうちねまあどぉでもいいですねo

話をもどして

まあほとンどが話だったンだけどね人'`*)-★*+°笑


それからまた外にでて屋台に戻ってウちわあンず飴2本とカキ氷のシロップかけ放題の300円でかなり浮くくらい高かったやつ買ってしまった(|||゚Д゚)笑

でもなんか高かった割にあんまり味わえなかったと言う.....

まぁ理由わあとでわかるさoうざ

とりあえずでとったかなり光反射してうざいくらい分かりにくい写真をどうぞうわ

200608111537244.jpg



わかりにくいでしょう(*'ε°)bちね

まぁこっからですよ、問題わ。誰


そっからかなりの人ごみに逆流してさっき席とった河原に向かったンだけどさ,着いたら人がかなりいっぱいでかなり暗かったのねo

ここでもお今後のことがわかります...よね...??うわ


そうですそうです



見つからないのよ、席がo


頑張って探したんだけどね、着いてすぐに花火が始まっちゃって、まぢ立ってうろ02してたらさ、
「ちょっと座ってくれないかな...」
とか後ろでキレられててさ、
諦めてその場で座ってたらさ、ちょー優しいおばさん夫婦がさ

「ココ座りなさい」

って席くれたの


まぢ優しい

でさ、しばらくそこで見てたんだけど、おじさんとか話しかけてくれてさ...♥

まぢ居心地よかったけど、ちょっと狭かったからl人ずつ交代で席を探しにでることに...(*'ε°)b

で、marioが2回目に旅立ったときに、発見してきてくれて


おばさんとおじさんに感謝して席もどった(p'v`q◆)



でさー見事に荷物何も取られてなくてほんとよかった

そっからわリラックスしてくつろいで見れたよ
でも結構終盤の方になっちゃったんだけどね

でもほンとにね、すごかったんだよッッ

まぢ感激(b'`★)

ウちらわ屋台目的で来てるよネ-とか話してたけど,花火も劣らずすごくて感動だったよ


ほんとすごい綺麗だったの★%⌒(b'v`◇)b

で、すっごい早く感じたンだけどね

実わ

7:30?9:00

までやってたんだって



時って流れるのが早いんだねo誰だし


これ花火の非常にわかりずらい写メ(|||゚Д゚)

200608111537246.jpg

a href="http://blog-imgs-17.fc2.com/0/p/i/0pinky0/200608111537248.jpg" target="_blank">200608111537248.jpg


綺麗だったんだよ♥



そっからどおせすぐ帰っても込むだけだし...

って事でずっとだべってた

イケ●ン探しの旅ぇ

はじめからコレが目的だったのよo笑


でもたくさんいても年?ばっかでなかなか同い年わいないから諦めて屋台にいってぷら02...

そンでたこ焼き買って,2人でそこらへんで座って食べてたら気づかない間にl0:00になってたo

でもまあいいやってなってまた必死で2ショしてたらさぁ、お兄さんがさーなんか来て
「撮ってあげるよ(b'`★)」って言ってくれたから普通に頼んだのねo
で結構イケ●ンだったから結構なんかさ。。。わら

それで携帯渡したのねo
でウちらポーズとってたのにずっとシャッター音が鳴らないのo
でなんか明らか違うボタンおしててねo
かなり不審がってたらいきなりにや02しだしてねo
marioが手伸ばして携帯とろーとしたらやっと撮ったo
絶対違うところ見てたぁ!!!!!!!!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やられた........

で、見たらちゃんととれてたけど、なんかサイズが違ったの;;

時間かけてたにしてわおかしいよo笑

そんでありがとーって言ったら

「あとでお礼してもらうからね♥」

って言われた。。肝


かなりかっこよかったけど、怖かったよぉ(○`ε´○)


でもまあ何もされなかったからよかった

これがうわさの写め(b'`★)なんだよ


200608111537242.jpg


なンかウちかなり焼けてるなぁ...笑


そっからまたデパートもどって、いって2人で写メるけど、うまくできなくて諦めて、携帯の充電しなきゃだったからコンビニ探しぇー♬

でもないんよ!!!

ずっと探してたのになくてさー

店もしまっててさー

で、なンか駅前とかギャルとかギャル男であふれててもぉll時近かったから普通に中学生とかいなくて、かなり怖かった

変なギャル男に声かけられたし(|||゚Д゚)笑

でも結局なかったし、プリももぉ時間が遅かったから補導されるといけないし、諦めたあ

でもほンと楽しかったああああ!!!!!!!!1

来年も絶対行くし

ほんといい思い出だったワあヾ(●'`●)ノ


また行くぜぇ♥

かなリ長くなってごめんなぱい♬

 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:1 | top


【title:見ィ-つけた'`*

2006/08/11(金) 01:18:37
●麺らしき方のぶろぐ発見したかもだあ(。σД゜)

よおわからン?,コメの数がはんぱなぃ‥

きっと掲示板とかで流されてたんだな‥

なんかジャニwebでもなんかぃろ02あったらしいけど‥
ま,よくわからないから様子見るわあ(♭$'V`)b
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/11(金) 01:00:18
20060811010018
行ッてきたよお(*≧▽≦)σ

花火大会♪♪♪

まぢ楽しかったあ(*ノv`//)

明日詳しく更新するネvv

とりあえず花火の写メを‥

まぢきれいっしょ??
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/10(木) 16:36:39
今花火大会の土地ぇ向かってるところだあよ◆+゜

無事に浴衣も着れて,でも着崩れしないかどおか,かなリ緊張しておリます‥あわゎ

あと電車で迷わずに行けるかどおかも心配です‥(ノДT)笑

なんかおンなじ電車に花火に行くらしき人がたくさンいるとですo笑

あとでたくさン写真upしますネ(´∪`*人)♪

あたしたちの写メも載せるぞい(*ノv`//)笑

でわばぃば-ぃ♪+゜
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/10(木) 12:55:45

変えた(♭'`*)


多分またすぐ変える(p'v`q◆)えぇ


だってさ.........


かっこいい系にしたかったんだもん(○`ε´○)何


てか古着系にしたかったんだもん(○`ε´○)えぇぇ




コレさ,


ぷりンせす系ぢゃンoきれるな



だけどFC2のやつたくさンてンぷれありすぎて探すのめンどいンだもン


でもウちやっと単語の登録方法がわかったカら,顔文字使いまくリ(*'ε°)bええぇ



人'`*)-★*+°ちね



ンだから頑張るとです(♭'`*)笑


今から新しいてんぷれ探してくる


ばいばいヾ(●'`●)ノうざ


今日わ待ちに待った花火大会だぁぁ



 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:0 | top

homenext
素材:サニーズベリー

,
