♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/18(金) 11:34:28
うわうわうわ(|||゚Д゚)何



久しぶりすぎる;;




ほンとごめンなさいねぇ
でも携帯の方わかなり更新してるのよ♡
l日に5個くらい更新してるのよ(*'ε°)b笑


だからこれからわもしこっちのパソの方が更新されてなかったら

「あー愛梨さんわパソ開ける暇がなくて携帯でしか更新できなかったんだなー」

って思って携帯のぶろぐを見てあげてください人'`*)-★*+°笑


ついでにお気に入りにも登録しちゃってください♡笑


毎日コメ待ってます♥うざ


携帯のぶろぐだからって携帯でこなくちゃいけないとかそぉぃぅ決まりわありませんのでヾ(●'`●)ノあそ


でもぱそでみると絵文字が・であらわされるから
まぢ
やったあ・・
とか嬉しいのに落ち込んでるよおに見えてしまうのわきにしないでねヽ(★'`!)ノうざ


とにかくぱそのぶろぐは気が向いたら更新するのでちゃんと見ときなさいよ(*'ε°)b何様




あと、携帯のぶろぐの

このぶろぐの記事を購読する

みたいなのあるじゃん?
そこ押してパソからでも携帯からでも空めぇるするとウちが更新したらめーるがくるよおになるからさー
便利だお★何
お金かかんないしさー
you購読しちゃぃなょ♥何


でわでわ
いつこっちわ更新するかわかりませんがぁぁぁ!!



新しいブログにわこっから♥




足跡残せよ♥笑

 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:4 | top

home久しぶりにば?ぢゃぁい★+゚

comment

   from:◇愛香◇
始めまUてぇー♡♡
履歴ヵらたどってきまUたぁmmm
㊥2ですヵ???  愛香ってぃぃますw
ょろUくぉ願ぃUまぁすw
2006.08.18(21:41) | URL | edittop
   from:瞳
お久ぁッ\(・∀・)/
愛梨ちゃnの携帯ブログ早速購読したべbb
毎日楽しみにしてるゎぁ→(´∨`)
2006.08.18(23:54) | URLedittop
管理人のみ閲覧できます   from:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.23(20:03) | | edittop
承認待ちコメント   from:
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.14(14:45) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/180-a9acaca5


home
素材:サニーズベリー

,
