♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/13(日) 01:54:12
いらないDoCoMoの携帯くれませンかぁ-($◆'`艸)爆

切実なンで誰か譲ってくださあい!!!!

前使ってて今わいらない奴とかァ?!!何

うわわ?!!

欲しいよお(PД`q。)だから何

心優しきお方‥‥ぅざ
お礼わもちろンするよお(⊃∀`* )♪ちね
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


【title:見ィ-つけた'`*

2006/08/11(金) 01:18:37
●麺らしき方のぶろぐ発見したかもだあ(。σД゜)

よおわからン?,コメの数がはんぱなぃ‥

きっと掲示板とかで流されてたんだな‥

なんかジャニwebでもなんかぃろ02あったらしいけど‥
ま,よくわからないから様子見るわあ(♭$'V`)b
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/11(金) 01:00:18
20060811010018
行ッてきたよお(*≧▽≦)σ

花火大会♪♪♪

まぢ楽しかったあ(*ノv`//)

明日詳しく更新するネvv

とりあえず花火の写メを‥

まぢきれいっしょ??
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/10(木) 16:36:39
今花火大会の土地ぇ向かってるところだあよ◆+゜

無事に浴衣も着れて,でも着崩れしないかどおか,かなリ緊張しておリます‥あわゎ

あと電車で迷わずに行けるかどおかも心配です‥(ノДT)笑

なんかおンなじ電車に花火に行くらしき人がたくさンいるとですo笑

あとでたくさン写真upしますネ(´∪`*人)♪

あたしたちの写メも載せるぞい(*ノv`//)笑

でわばぃば-ぃ♪+゜
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/10(木) 00:39:36
20060810003936
コレ買ったァ!!!!

何気かなり遅いからネ,もおバ-ゲンになっててね‥笑

カゴばっく一斉値下げで

70?Offになってた(⊃∀`* )♪

で‥‥‥!!!!

2000円なり?(*ノv`//)

お得でしよ???
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


【title:寝れない‥orn

2006/08/09(水) 03:21:14
20060809032114
orn
とかちょっとヲタ風味ぢゃね!?笑

あ-‥‥眠れン(・∀・)

あ-‥最近何でもかんでも

(・∀・)

つけちゃぅぜ‥何

今3:l7だあ!!!!うゎ

さっきってかl時あたりにmarioとまぢてんそん高すなめぇるしてたから寝れなくなっちぁったよッΣ(OДΟ;)ぅざ

あ-‥‥‥
明日早く起きなきゃなのにぃ!!!!

頑張って眠りますわooo笑
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/08(火) 23:33:53
20060808233353
やばぃpq′3`*
まっすう萌え━━━━━━━━━━━━━━━°∀゜━━━━━━━━━━━━!!!!笑

てか鈴木カルロス三郎太のきゃらが泣けた。o゜(p´□`q)゜o 。

ほんとにいぃ仔だよ;;;

ぁたしああぃぅ仔大好き!!!!!!!

ほんと優しぃょぉ゜.+(〃ノωノ)゜.+°

大好きだああああああああああああああ!!!!!!!!笑

まっすぅ萌え(*o″艸゛o)*。O
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/08(火) 01:36:33
20060808013633
このままぢぁやばいよぉ!!!!!!!

もっと好きになっちゃうょ‥‥

優しすぎるもん(´∪`*人)♪
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/07(月) 23:40:43
きた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(*″∀゛艸)

やばふぃすやばふぃす(*ノv`//)

うわ-!!!!
どおしましょ(/∀\*)

全部保護してますから!!!!笑

話題♪話題♪

まぢかあいい(*⊃∀⊂*)

うひや━━━━━━♪♪

爆発しちやうよ??笑
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/07(月) 23:19:16
200608072319162
20060807231916
買っちゃったよお(。σД゜)笑

薬局行ったら見つけたから‥‥笑

せせらo

気にすんな♪笑

ヲタわ百も承知だよ(?b″D゛)b
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

homenext
素材:サニーズベリー

,
