♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:サプリ♡

2006/06/22(木) 21:33:17
サプリの公式HP行ってきたぁ


なンかね-


さわやか♡

全体が水色ですごぃ綺麗なのぉ

さっそくファンレター??応援メッセージみたぃなトコロに書きこンできちゃったぁ


でもさぁ,なンで名前のトコロにグループ名つけるンだろ-ね


亀梨和也

(KAT-TUN)



ってなンかかゆぃ


みンなも行って恋し



サプリ公式HPぇごぉ
 テーマ:亀梨和也 / ジャンル:アイドル・芸能
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:0 | top


【title:遅ぃ?...↘↘

2006/06/16(金) 20:57:49
KAT-TUN



?иd シングル



SIGNAL



発売決定♡+゚



ゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

この間のゎ前の曲名だったみたぃだ?,ジャニーさンが急遽名前を変更したみたぃ

ずっとカラの更新だったから一昨日記事載せられなかった?...

でもまぁょかった

絶対初回も通常も買ぅし

てかさいこぉなンです?


ぁ,詳細ゎ...


初回限定盤
01.SIGNAL
02.SIGNAL(カラオケ)
初回限定盤特典DVDに
KAT-TUN全員出演の
DoCoMoCMと
メイキング映像収録


通常盤
01.SIGNAL
02.I'll be with you
03.SIGNAL(カラオケ)
04.I'll be with you(カラオケ)


07月l9日


だあよ

みンな買って♡
キンキも新曲でるし

最近ィイですねぇ



今さぁ,ステ見てるンだ?




福山雅治かっこぇえ♡


ぁの年でぁンなにかっこぃぃトカすごくなぃ
まぢ惚れるンだけど

亀もぁれくらぃの年になったらどぉなんだろぉ




もち新曲買ぅし!!!

ジャニーさん勝運にとっても優しぃょね★
 more...  テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:6 | top


2006/06/02(金) 20:31:06
ぇ,何ッッッ!?!?!?!?

亀がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

мステに来てたょッッ!?!?!?!?!
一緒にぴぃと踊ってたょ!?!?!?
ぇえぇえぇぇΣ(っ゜Д゜;)

まぢテレビの前で叫んじゃったょッッッ!?!?!?

ぇえ何何??
まぢびっきりして心臓飛び出すかと思ったょ??
今も興奮が覚めなぃょ??ぇ

まぢぇぇえぇぇえぇぇΣ(゜∀.*)
びっくりびっくり!!!!!!!何

途?ヵラァミ-ゴの振り付けになってたょ??藁
亀ちあン,舞台に?がったものの…‥
どぉすればィィかゎかンなかったでしょ!?!?藁
歌詞微妙に覚ぇてなぃっしょ!?!?藁

えぇえぇぇ!!!!!!!!!

ビーサン!?!?
私服!?!?!?‥?‥

萌ぇ―――――(☆∀☆)━━━!!

ゃばぃゃばぃ!!!!!!!!!!!!!

うへぇ-(艸+д+;*)
帰ンなぃでぇ―!!!
ぁぁ-!!録画してなぃぃ;;;
だってだって

きいてなぃ―!!

まぢサプラィズだょ!!!!!!!!
ままンも爆笑してたょ???藁

マヂ今の事態飲み込めなぃょ-!?!?!?!?

亀――――!!!!!!

かっこぃぃ?,髪の毛切ってぇ!!!!!!!!!!!!!藁

ぅゎ-サプラィズすぎてまぢ心臓止まる-!!!!!!!!

きゃ-?人で?つになったね♪♪♪

ぅほ-!!!!!

YOU ィンパクト大きすぎるょ!!!!!!!!!
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:7 | top


2006/05/23(火) 07:12:10
7月lロ日?
フジテレビ★月曜?時★
「サプリ」
出演:伊東美咲
   亀梨和也 etc...

亀ゎ年?の男役だそ-です♪+゜

ゃった――――――――――!!!!!!!!!!!!!

げげげの月?だょッッ!?!?!?
っぃに来たょッッ!?!?!?

すごくねッッ!?!?!?

でもぅち仁кかと思った…!!!!

次も亀chan金田一ゃるンでしょッッ!?!?

仁кかゎぃそぉじゃンッッ!!

まぁ,KAT-TUNが出れるからィィんだ?ね♪+゜

ぅゎ―――――♪♪

ぉめでとぉvV

遅くなった?,

Real Face

ミリォン達成

ぉめでとぅ(〇≧∀-)m

♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:4 | top


2006/05/19(金) 07:21:06
仁кが……‥‥

倒れたらしLl‥;;

リァルタィムで,トヵぢゃなく今までのッァ-のリハ?にo

原因ゎ

《ャラヵシと過酷なスケ》

ほンと信じられなLl?…‥

そこまでャラヵシが仁кを,KAT-TUNを苦しめてたなンて思ってなかった…;;

でも倒れてもちゃンと休まずに本番ゃったって…

そぅぃぇばド-ムでもゃつれてた…

かゎぃそぅだょ;;

ほンと休みをぁげてほしぃし,ャラカシもぃぃ加減ゃめてほしぃo

ほンと信じられなぃょ‥‥

早く元気になってくれる事を願ぃますo
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:2 | top


2006/05/16(火) 19:05:59
二度とこない

今日という日を…

良き思い出として

明日からまた、

KAT-TUN6人と

ファンのみんなで

一歩一歩

進んで行きたいと

思います…

KAT-TUN is always

together

with…you♡





・・・・これネ,最後の挨拶のァトに出てきたの;;
これまぢ感動しナニo
?ヶ月って長ぃょぉで結構短かったネo
その間にゎ亀ゃ仁ぇの中傷のうちわが?ったり,ャラカシのコトとか?ったり,小泉今日子と亀ちあンとの交際の問題が?ったり・・
ほンとにィロ??った?,24時間テレビとか嬉しぃコトもたくさンぁったなぁって改めて思ぃマス


ァタシゎ今回のドーム追加魂に行って,KAT-TUNぇの思ぃがもっと募った気がしますo

ずっとKAT-TUNのファンでLlたぃと思ぃましたo


だから

これからも


大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



一生ついてぃくから

ね♡
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:0 | top


2006/05/13(土) 01:00:28
200605130100282
20060513010028
ゃばLlぞぉ

今日ゎLlょぃょ

KAT-TUNド-ム魂だぁаааааааааа

ぅっほほ-ぃ
今ぅちゎ完成しました
頑張ったぁ

楽しみだなぁ

明日ゎ気合ぃ入れた服とメィクと髪で頑張ってミラクル起こすぞぃ
結構近ぃから出来るさ

ぅひゃ-(*″∀゛艸)

楽しみだなン

レポするね
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:2 | top


【title:мステ♡+゚

2006/04/29(土) 12:22:43
昨日ゎステ♡でしたネ


ぉ久しぶりにKAT-TUNをテレビで見ましたょぉ


ゃっぱりミニステにもKAT-TUN出ましたネ

ゅっちぅけた【ワラ*
まぁそこゎ軽くスルーして...【ワラ*

なンか亀ちあンも仁кも声の調子悪くなかったですかッッ
音はずしてたょ-な
ちょっと声からしてたょね
だぃじょぉぶかなぁ

ドームまでにゎ治してほしぃナ【爆

そぉぃぇば亀ちあン,きょンとの熱愛騒動にゎ何も触れませんでしたネo



...とステの話ゎココまでにして


もぉすぐでゴールデンウィークデスねぇ


ほンと楽しみ
ァタシ,ほとンど毎日誰かと遊びますカラね【ワラ*
もぉ予定ぎっしりデス【ワラ*
しかも溺愛身内の仔とゎ日連続で遊ぶのぉ
ぉ泊まり状態ぢゃン【ワラ*

だからぉ金もなくなる?,遊ぶンだったら惜しまなぃょーン【ワラ*
しかもコンも?るのねもちろンぉ金ゎ?りましぇーン
?,グッズのぉ金ゎなンとか確保
たくさン買ぅぞぉ
てかGW明けにゎ修学旅行が?るし
絶対遊ぶ
ぉンなじ班のメンバーめっちゃィイし,もぉ楽しみ
楽しみすぎて爆発しちゃぅ{はo

ぅっほほ


でもGW明けたら,大事な人とのぉ別れになっちゃってるンだ...



今までたくさン迷惑かけたのになンにも出来てなぃ自分がほンとに憎ぃo

最後くらぃ何かしてぁげたぃのに...
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/28(金) 20:16:51
ぅひょひょ(p≧∀≦q)〃



ラリホラリホラリホ



むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪





きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´∪`*人)ウレシイ♪



何が嬉しぃかって


ぁンね,ぁンね,ぁんねぇぇぇぇぇぇ

KAT-TUNの追加ドーム魂のチケットがきたのぉ

その席が

ょすぎて死ぬのぉぉぉぉぉぉ

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


ほンとぅちドーム行ったコトなぃカラ席の意味ゎかンなくて,ソッコ-身内に?したら.....

ャバス

めっちゃ近ぃッッ

触れるカモしれなぃ程近ぃ

言ってぃぃのかゎかンなぃ?,列目らしぃ

ぅゎーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ほンとゃばぃぃぃぃ


とにかく嬉しぃ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:11 | top


【title:★KAT-TUN解析★

2006/04/22(土) 21:33:29
溺愛身内,来嘉のブログでゃってた

KAT-TUN解析

とゅ-ものをиаиаもゃっちゃぃましナニぁ

でゎさっそく


名前をиаиаでゃってみたトコロooo

KAT-TUN 解析弐号機によるиаиаの解析結果
иаиаの73%は田口淳之介で出来ています
иаиаの11%は「NEVER AGAIN」で出来ています
иаиаの9%は中丸雄一で出来ています
иаиаの5%は田口淳之介で出来ています
иаиаの2%は「I LIKE IT」で出来ています


とのコト
微妙
じゅんのもィイ?ぉ
でもゃっぱ自担がィイ
………テカ田口淳之介って回出てるょッッつまり,?がじゅんのってコトぢゃなぃのッッ【ワラ*


でもまだ諦めなぃッッ


次に,本名の名前でゃってみたトコロooo

KAT-TUN 解析弐号機による●●の解析結果
●●の72%は「アイ・アム・カーズヤ♪」で出来ています
●●の22%は「WILDS OF MY HEART」で出来ています
●●の3%は「NEVER AGAIN」で出来ています
●●の3%は「SHE SAID...」で出来ています


「アイ・アム・カーズヤ♪」ってooo【ワラ*
ぅけるまぁ,自担の名前が出てきたってコトで
テカ,みンな大好きなゃっだぁ


でもッッ
まだゃるぞぉ


次ゎ本名のフルネームバージョンでゃってみたトコロooo

KAT-TUN 解析弐号機による●●●●の解析結果
●●●●の43%は聖とゆっちのコントで出来ています
●●●●の39%は「FIGHT ALL NIGHT」で出来ています
●●●●の9%は「NEVER AGAIN」で出来ています
●●●●の5%は中丸雄一で出来ています
●●●●の4%は赤西仁で出来ています



まぁってコトかなぁ【ワラ*
全てKAT-TUNだし,全部ィイんです?ね【ワラ*



って感じデスみなさンもゃってみてねン
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡KAT-TUN♡ | tb:0 | cm:2 | top

home
素材:サニーズベリー

,
