♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:またロzぁ♬

2006/06/09(金) 22:16:23
この間亀のゎ載せた?,今回ゎуцкаのリクで+゚

You and Jの宣伝の直筆の()ゃつネ


ぴぃネ,


抱いてセニョリータの字



間違ってる!!!!!



ょぉく注目してみて見て

【抱】の字が微妙に違ぅのッッ

自分のシングルの字間違ぇてどぉするッッ


まぁソコがかゎぃいンだ?ねぉぃ

?カラ
仁・じゅんの・聖・?ポ・ゅっち・ぴぃ



060608_2036~01.jpg
060608_2037~01.jpg
060608_2037~02.jpg
060608_2037~03.jpg
060608_2038~01.jpg
060608_2039~01.jpg

 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡ジャニーズ♡ | tb:0 | cm:2 | top


【title:мステ★+゜

2006/05/26(金) 20:45:30
今мステ見てまぁ-す♪+゜

さすがぴぃ(ノ∀`*)

初ソロ登場にして

歌詞間違ぇちゃったネぇ↓↓藁

しかも歌ってる時気づLIてなかった系だったょね!?藁

しかも

マィク倒しちゃってた(*×ω×)

ぁれゎ焦ったょιι

マィク追っかけてた時のぴぃ

ちょっとダサかった‥‥藁〃

体倒れかけてたょね;汗

しかもそのァト平然と歌っててちょっと尊敬したvV

さすがプロ♪+゜

でもゃっぱジャニーズ初登場にゎなンか囿るょ!!!

みンなハプニング起こしてンぢゃん!!!!!

ちょっと可愛ぃそぉ;
ソロゎきつぃょね‥ιι

ぅち的にぁのダンスゎェロぃと思ぅ(≧∀≦*)ノ

抱ぃて抱ぃて

のトコ★腰が‥‥‥‥vV藁

強く強く

のトコゎぁぇてコメントしません♪♪ぇ

まぁ,強くなってくださぃoぉぃ
♡ジャニーズ♡ | tb:0 | cm:4 | top

home
素材:サニーズベリー

,
