♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/13(日) 12:47:32
また○2お知らせがありまぁす(♭$'V`)b



もぉl個ぶろぐ作ったよ(*'ε°)b


あンね,実わ結構前から作ってて,ниわ梨華だったンだけど...(|||゚Д゚)笑

ここで新たにни作ったから,記事とか全部昨日けして,作り直してみたぁ(♭'`*)


気合入れて作ったよ♡笑

まぢ昨日の朝からずっとこれ作ってたからぁ!!!!


って事で誰か相りんしてーヾ(●'`●)ノ何


ンぢゃ,


Newぶろぐぇ?でけぇ(b゚v`*)


あ、ちなみにコレ携帯のやつで作ったやつだから、パソコンで見ると絵文字が反映されなくて、微妙に醜いよ...(|||゚Д゚)笑
 テーマ:亀梨和也 / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:1 | top


【title:ни変更(♭$'V`)b

2006/08/12(土) 13:30:37
遅くなりましたが.....



ни変更いたします(♭'`*)



この前{かなりね
考えてもらって決めてわいたものの、めンどくさくて変えてませンでそた(|||゚Д゚)最悪


で!!!!!!!!!!!!!!!


にゅうниわ.......



愛梨(☆'3`♭)♭



まあ愛梨の梨わ亀梨の梨という訳ですよ


亀梨を愛す(♭'`*)♥

みたいなネウん


ってコトでいろ02と変更お願いいたしますワァ(♭$'V`)bてきとー
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:5 | top


2006/04/22(土) 20:27:57
今回ゎ,まだしてぃなかった自己紹介をしちぁぃたぃと思ぃま

名前иаиа本名ぢゃなぃょッッ

年齢l4才

学年??だょ

性別女の仔

住み神奈川だょ

学校私立の女子校かなり?名校

部活演劇部

血液型в型

誕生日ぃしてねン【ワラ*

好きな色ピンク茶色キャハ

好きな食べ物ぉ菓子タン塩

好きなコト携帯ぃぢるコトネットサーフィン音楽聞くコト

好きなァーティストモチ,KAT-TUNァトゎくぅたントカ,中居クントカ,,,ジャニーズゎ大好きょン

身長,?デカ

体重秘密【ワラ*


こンな感じかなぁ
他に聞きたぃコト?ったら,ゅってネ
ぃなぃと思ぅ?ooo【ワラ20060421233001.jpg

♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:0 | top


【title:♡вёяяу♡

2006/04/22(土) 00:03:26
みなさンもぉ気づかれたでしょぉが,こっちのブログにも新しくブログペット作りました

вёяяуデス

みンなょろしくねン

昔のブログのも大分成長したカラ,こっちのブログでももっと成長させちゃぃま

でゎでゎみンなょろぴく
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:2 | top


2006/04/20(木) 21:17:11
はじめまUてぇ

今日カラここでブログを始めまUナニぁ

??のиаиаとィイま

ジャニズ大好きッッ

特にKAT-TUNの亀ちあン大снцきデス


こンなァタシですが,これからもょろUくネ
みなさン,絡みましょぉkame56.jpg

 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:12 | top

home
素材:サニーズベリー

,
