♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/31(月) 17:44:55




とゆ-訳で


合宿カラ帰還いたしましたァ

うん,多分今マデでl番楽しかったよ+゚
ってか感動したね

何回泣いたコトか...

合宿ってゆぅのわ...

前にも言ったよぉにァタシわ演劇部に所属している訳ですよ
で,毎年毎年静岡にあるゥチの学校の寮で3泊4日の合宿をしてるのね
そこで?lカラ?3マデで練習劇ってゅぅのを合宿のlヶ月前から練習し始めて,合宿で発表するの

今年わその劇が3個あって演出わ高lの方がやるの

ゥチの劇わ?l人,?2人,?3人がキャストで,演出わ高lの方人と?3人の劇だったのね

それで合宿?もずぅっとこのメンバーで練習して,3日目の夜3つの劇を発表したんだ

それがさ-
本番前のお風呂の時間にね,後輩の?lの仔たちが泣き出しちゃって...
てかねほんとこの劇がよくて,最後だと思うと結構感動しちゃぅってかさびしくて泣いちゃうんだよね
それでもぉうちももらぃ泣きしちゃって,演出の高lの方もでみんなおお泣き
l時間くらぃ泣いてる仔とかもいてまぢやばかった

そんでさ-
ついに本番になってさぁ


大成功♦


終わったァトもまぢみんな大号泣だったね
終わった達成感とゅぅか...
これからこのメンバーであつまることわないのかと思うともぉやばかったんだよね

うちの劇わ他の2つの劇が感動系だったにもかかわらずlつだけミステリーでさ,最初わどぉなるコトかと思ったんだけど

もぉまぢ


急須最高♡


まぢ最後とかみんなで客席を睨むシーンがあってさぁ,そのシーンわ合宿でコーチの指導受けるまでわカットされてたんだけど,復活してそのシーンやった時わ自分でも鳥肌たったもん
まぢ怖いょ

でも今マデやった劇の?でl番好きだった

ミステリーでギャグばっかの劇だったけど、今マデでl番感動したもん

感動系の劇にもまさる感動だったもん

全部の劇終わってさぁ,メンバーであつまって感想とか言ってく時とか泣き過ぎて頭痛くて死ぬかと思った

まぢ最高だったなあ


てか?3のメンバーが今マデでl番よかった
ゥチみたいなふざけてばっかな人だけぢゃなくてちゃんとまぢめな人もいたから成り立ったみたぃな
しかもみんなノリがいいし,かっこいいし,かわいいし

ほんとみんな大好き

このめんつでやれてよかった


かっこかわいくて変態丸出しな稲葉

かっこよすぎてヤバスな鬼頭

まぢでクールで髪綺麗な三代

八重歯がかわいいでめきんエリートな新田


かなり最高なすばらしき演出補な豊嶋




菜穂♡じょにぃ♥まきしぃ♡かわちゃん♥とよしぃ



大好きだぁ♥+゚






でもゃっぱ嬉しいコトにわ悲しいコトもついてきてしまぅモノで...

今回まぢで好きになった●●さンの退班疑惑

今マデ21年間お世話になったコーチの引退

まぢ悲しすぎるょ;;

コーチにもやっと褒めていただけるょぉになったのに...
ベテランって言われてほんと嬉しかったのに...

もっと早く言ってくれればょかったのになo

●●さんも今回の合宿でl回も一緒にご飯食べれなかったし

すっごぃ優しくしてくださったし,大好きだったのに...

でも最高の思い出をつくってくださってほんと感謝感激雨霰だし

これからも劇班で頑張って行こうって思ったょ

THE☆女役めざします



200607311742132.jpg

20060731174213.jpg


思い出つまった台本

スポンサーサイト
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:4 | top

大変だぁぁぁ!!♥home‥‥‥‥o

comment

Non Title   from:妃菜
感動だよね!!!!!
もう泣きすぎてやばいよーーー(><)
○○さん大好きだしー!!
来年は絶対ご飯ご一緒したい!!!
世莉子もめっちゃよかったよ♪
大成功だねー!
迷惑ばっかかけちゃってごめんね;;
ホント今までありがとう☆★
急須最高だよ!!!マジで!!!
2006.07.31(18:04) | URLedittop
Non Title   from:妃菜
「来年は絶対ご飯ご一緒したい!!!」ってゆったヶド
○○さん退班疑惑あったんだった~…
でも今日装置と衣装で雑談したときやめないかもって思ったよ!!
わからんケドとりあえずおやめにならないことを期待ー
2006.07.31(18:08) | URLedittop
Non Title   from:иаиа
ねッッ!!
○○さんカラのめぇる朝読んで泣きそうになったょ;;
ほんと号泣だったょね!!
そぉだね!!ぜひご一緒させていただこぉ♥
ほんと!?ありがとぉ♡
稲葉まぢきゅん死だからァ-♬
こちらこそ迷惑かけまくりでごめんなぱぃ;;でも大成功だったから,
終わりよければすべてよし✽
だょ♡笑
また一緒にあのメンバーでゃりたぃわぁ♥
ありがとね-!!

I ♥ 急須
だぁぁぁ!!!!

続いて...♥笑
まぢで!?雑談いいなぁ-♪
ほんと!?残ってくださればぃぃなぁ!!
○○さんわ急須の神だから♦
2006.07.31(18:14) | URLedittop
管理人のみ閲覧できます   from:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.14(22:56) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/153-5e763aa9


home
素材:サニーズベリー

,
