♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/31(月) 18:06:23


やばいやばい♠


今週のYah-Yah-yah見た人ォ-

は-ぃ

合宿?にゃってたカラ録画しとぃたんだ?...



ゥチ映ってた♥


まぁぢびっくりだょ

みらくる連発だった前カラ2列目の回の放送だったンだ?,オープニングの時,映ってたし,笑い声もめちゃ入ってた

ほんとビビった

まっすぅのファンサのとこわやっぱりカットされてた?...

来週のも小力の回でゥチらが収録行ったやつだけど、そっちわ映ってなぃかなぁ...??


また次回の収録も行きたいなぁ...o○



****************************************


ウタワラ♦


今回わKAT-TUNメインじゃなかったケド,面白かった
まぢlロ万でぁんだけしかなぃとかありえんちぃだしッッワラ

猫ひろしずるぃょ

KAT-TUNメドレーまぢよかった
観客の声が入ってなぃSIX SENSESトカ初めてだもんね

Real Faceも久しぶりにょかったわ


てかさ-

ちびっ子えろかわ決定戦みたぃなのさぁ...

まぢかわいい♥

ぁの2才の仔トカ踊ってなかったけど,まぢかわいすぎだし

ゥチ的にわ5歳の仔がまぢかわいくてお気に入りなんだけど
くぅたんも絶対ぁの仔気にいってたょね

将来かわぃくなるよ

みんなダンスうますぎだしね-

でもほんと...


椎間板ヘルニアにわ気をつけろょ✽何


ランキング合宿行ってたらかなり下がったので押してあげてくだぱぃ♥


lクリックで救えるl人の命
スポンサーサイト
 テーマ:NEWS / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:0 | top

訳もなく..(。σД゜)homeお帰りなさいませ♥何

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/154-f73e759d


home
素材:サニーズベリー

,
