♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/05(土) 15:30:51
よしッッ!!!!

なんかまともに更新してなくてごめんなぱぃ...
最近寝るか遊ぶか食べるかで全然パソコンなンでやってる暇がなかったのょぉ

でもまぢここ数日わ楽しかったってか嬉しかったですカラ

でわでわ

振り返るとォ...

8月l日と2日わ


保育園のl日先生


やってきましたァ♥




学校の宿題でぼらんてぃあの宿題がありまして..
で,保育園に行ってきたンですけれでも..

感想を言うとね

疲れた!!!!!

楽しかった!!!!!

面白かった!!!!!



初めね..仕事がよくわからなくてただの雑用かと思ってたのねo
でも行ってみたら
「じゃぁ●●組ねo●●(もぉl人の仔)わもぉlつの組行って!!」
と言われ....



.....は!?!?



ほんとびっくりしたょぉ
もぉl人の仔とか地元の友だちで宿題とか何にも関係なぃのにこんなコトになってしまって,ほんとごめんなぱぃって感じだったよぉ

で,とりあえず言われた通りのクラスに入ったら...

もぉ子供たちがしがみついたり蹴ったり触ってきたり抱っこされたり...っとまぢ倒れるかと思う勢いできましてねo汗

ァタシのクラスわl番年長のクラスだったんだけど,ちょうど暴れ盛りなんですね
もぉ入ったとたん帰りたくなったょo笑

でもだんだんなれてきて一緒に遊んだりおんぶトカ抱っことかしてたらすんごぃ気に入ってくれたみたぃでみんなァタシと手をつなごうと必死
こんなにかまってくれるってぃぅのわ初めてですよ...笑

だからそれで喧嘩とかが起きるんだよね...笑

「●●l人のお姉ちゃん先生ぢゃなぃんだょ!!!!」
「だってあたしがさきに手つないだんだもん!!!!」

とかねo笑
すごぃすごぃすごぃ

そんでたくさん遊んでお昼の時間になったんだけど,机が3個あってそれぞれ分かれて座ってるんだけど,またァタシがどこの席に座るとか争うわけですょo

で,結局本当の先生が決めた席に座ったんだけど,ご飯が終わったと思ったら

「次おねえちゃん先生わァタシの机でたべてね!!!!」

という争いが...笑

でもすごぃ嬉しかったですょ

そのぁと懐かしのレゴやらおままごとセットで遊び...

やっとおやつになってそのァト帰りの会をしたァトお迎え組のみんなで塗り絵をしてて

そんで5時マデいる予定だったけどもぉl人の仔が用事がぁるからその4:30に帰ったの

でね!!!!

まぢゥチのお気に入りの子がいて,ももちあんってゅうんだけど、まぢかわいいの洋服も似合ってるし,顔もかわいいし、しっかりしてるし、優しいの
うちまぢ気に入っちゃってずっとその仔のそばに非難してた
ほんとかわいいんだぁ

で,また次の日も保育園に行っておんなじクラスの先生をしたんだけど,大分みんなまとまってきて,譲り合いの精神をつけたのかみんなでァタシのコトを譲り合ってました

「順番こね♥」

とかまぢみんな偉かった

その後わ急に掃除を任されたり雑用もしたりして,また遊んだりしてお昼も無事に食べて外遊びでわ水遊びをして...もぉ着てた服わびちょびちょ
でもこれがl番楽しかったょ

そのァトわまたおやつマデレゴで遊ぶはずだったけど,ゥチの大好きなももちあんがピンをなくされてしまぃ,いっしょに探してあげた

まぢ熱射病で倒れるかと思ったけどね

そのァトおやつ食べて,なんかキャンプの練習みたいなのしてて.ホールに行ったんだけど,そこで踊ったのがまぢかわいかったの
もぉ萌え死するかと思ったもん

なんか
あんまりそわそわしなぃで?
あたしが誰よりl番♥

ってぃぅ歌にあわせてみんなで踊ってたんだけど,ぱねぇくらぃかわいくて...
もぉずっとかわいいかわいいトカ言いまくってた

そのァト感動する歌歌ってたんだけど,思わず感動ってか保育園生活がもぉ終わるのかァとか思ってたら泣いちゃったょ

ほんともぉ楽しかった

てか2日だけだったけどすごぃ思い出になったょ

まぢ感謝だし

そのァトわ5時までお迎えをまつちっちゃい仔トカと一緒にビデオみたりしてたぁ

そんで5時になってお別れして帰ったんだけど,なんかもぉまぢ寂しくて帰りたくなかったもん

ほんとぃい思い出になったなぁ...

またゃりたぃです

その保育園のホーム?に写真載せてもらっちゃったし
なんかすごぃ嬉しかったです

みんなも保育園でl日先生やってみるとぃぃょ


このァトもっと衝撃的なコトがあったんだけど,それわ次の記事に書くね


押せばァ??笑

モノより思い出...♥


スポンサーサイト
 テーマ:SMAP / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:0 | top

運命の再会....恋の予感♡homeふぃるむふぇすたぁ⌒★+゜

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/157-a7c85fdd


home
素材:サニーズベリー

,
