♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/05(土) 16:32:24
行ってきました


♠ふぃるむふぇすた♠


昨日の初回だよ♥
うん,グローブ座ね
結構近かった迷わずにすんだょ

席わねぇ...

ウェブ限定の席だったっぽいょ

l階席ね


感謝感謝


内容わねぇぁ,ネタバレするよ??笑
反転してね

何組かのシャッフルグループでいろ02したりお話したりって感じだったァ

?仁кとたっき-で家具屋でお買い物

?ゆっちと亮ちあンと松潤でサバイバルゲームの体験

?長野と坂本と城島でおじさんの飲み会みたぃなの

?まっすぅとぴぃと山口でサーフィン

?剛とにのでボーリング

?松岡と誰か(笑)で釣り

?光一と相葉くんでバッティングとピンポン

?すばるとたっちょんとやっさんとマルと相葉くんと若干ふけた光一さんで焼き鳥食べながらいろ02♥笑



こんな感じで対談だのなんだのといろ02してたぁ
それぞれの間にKinkiからKAT-TUNまでのPVが流れてたァ

まぁ,唯音のから多少引用いたしましたね
ありがとさん


なんかね特に興味のなかった人にも興味がわいてきたょ

でもでも!!!!!



亀わ!?!?!?


亀がでてなかったのょぉ
まぁ忙しいからだと思うけど...
でも見たかったなぁ...

結構ねぇ楽しかったょ
特に光一と相場ちあんがおいしかった

まぁ行ってみてのお楽しみですね

ちょっと説明すんのがめんどくさくなってきただけですちね

ぐっずわねぇ無意味にTシャツ高かったよ

だから買わなかった

だって24時間もあるし
まぁ柄的にわ断然ふぃるふぇすのがいいけどね

てか24時間って月曜あたりから当落くるんだって

まままままままっきぃときょん

心配だぁぁぁ

当たってますよーに

てか当たれo
あんなに出したのにはずれたとわ言わせないぞ最悪

とりま楽しみだぁ

まっきぃわ合宿で携帯使えたら教えてくれん

きょんわ至急連絡くれぃ

うわうわ結局24時間の話になってるしちね

まぁふぃるふぇすわl回行く価値ありですね

でも暑かったなあ...

溶けるかと思いました

でわでわ写真ね

20060805160338.jpg

200608051603382.jpg

200608051603384.jpg

200608051603386.jpg


うちわわみんな貰えたょかわいい



みんなどうか押さないでくださいo何
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:1 | top

強制だってさ♠笑home運命の再会....恋の予感♡

comment

NoTitle   from:68
はぢめましてi-189
遊びにきちゃぃましたi-178
めっちゃかぁぇぇですねぇi-176
亀ちゃんかっこぃぃですょねi-184i-184
まぢキュン死にです・・・・i-233
まだブログ始めたばっかで友達ぃなぃんでi-238ょかったらきてくださぁぃi-194
2006.08.05(16:39) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/159-67fc87bc


home
素材:サニーズベリー

,
