♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/05(土) 17:12:20
♡Bonnie Butterfly♡で見ちゃったよぉ
でわでわ

◆『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■好きなもの
[色]  ⇒ピンク,黒,白,紫,緑♡笑
[番号] ⇒2,3
[動物] ⇒犬
[飲みもの] ⇒ココア,麦茶,水
[本]  ⇒山田悠介さんの本
[花]  ⇒たんぽぽ,ひまわり

■質問
[髪染めてる?] 染めてるょ♬茶色
[髪の毛巻いてる?] 休日わよく巻いてる
[タトゥーしてる?] してなぃよん
[ピアス開けてる?] 開けてない;;
[ピアス開けたい?増やしたい?] 開けたい♡でも怖い;;
[カンニングしたことある?] ない02
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちも無理です??
[ジェットコースター好き?] 最近好き♥
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 別に-oooてか引越しするっぽぃよ?
[掃除好き? ] サボタージュするのが好き♡
[丸字?どんな筆記?] 丸くないよ!!筆記です♡
[運転の仕方知ってる?] 知らない↓↓
[携帯何?] auだよ☆winデス♬
[コンピューターから離れられる?] ぁ,携帯さえあればだいじょぶかも♡
[殴り合いのケンカしたことある?] ないんぢゃなぃ?
[犯罪犯したことある?] なぃ
[何かを盗んだことある?] なぃ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なぃ
[ウソついたことある?] ぁる02;;嘘なしぢゃ生きられないよo
[誰かを愛したことある?] ぁる
[友達とキスしたことある?] ぁるょ
[誰かの心をもてあそんだことある?] よく分からん?,ないんぢゃなぃ?
[人を利用したことある?] なぃな
[使われたことは?] 知りまっせんッッ!!笑
[浮気されたことある?] なぃ
[拳銃を手にしたことある?] なぃ

■今現在
[今着てる服] Tシャツにハーパン
[今のムード] 夕方o腹減った...笑
[今のにおい] とうもろこしのにおい♡笑
[今の髪型]  ポンパドール婦人とおんなじ髪型♬笑
[今やりたいこと] 密会♥笑
[今聞いてるCD] ごめん,聞いてない;;打つのに必死ですo汗
[一番最近読んだ本] りあるに今日はりーぽったー♥
[一番最近見た映画] なんだっけ...??忘れた
[一番最後に食べたもの] とうもろこし..笑
[一番最後に電話でしゃべった人] ぱぴぃぢゃん?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ぃるよ
[初恋覚えてる?] おぼえてる
[まだ好き?] ぃゃ02o彼女いたら諦めるよ
[ファーストキス] 内緒♥笑
[一目ぼれって信じる?] 信じるよoよくするもん
[新聞読む?] 最近テレビ欄さえも読まない;;笑
[成績いい?] さぁ??
[帽子かぶる?] ハットわ好きで時々かぶる?,キャップわ嫌いo
[自己嫌悪する?] かなぁmmmmりねo
[なんかに依存してる?] KAT-TUNと携帯
[何か集めてる?] ヲタぐっつを...笑
[親友いる?] ぃる
[身近に感じれる友達いる?] ぃる
[見た目気にする? ] かなぁmmmmりね
[思わせぶりははげしい方?] 意味わからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ぁるある

■自分のこと
[よく物思いにふける] 夜になると急に
[自分は性格悪いと思う?] スルーで...笑
[いやみっぽい?] 機嫌ゎるぃとねo
[天使?] えんじぇる♡
[悪魔?] でびる♥どっちもかわいいぢゃん
[シャイ] かなりね
[よくしゃべる?] 人によるかな
[疲れた?] そこまでわo

こんな感じ??
ただ答えてただけだからそんなに疲れなかったoちね

ばいばいきーん
スポンサーサイト
 テーマ:バトン / ジャンル:日記
♡バ㌧♡ | tb:0 | cm:4 | top

めいく*-`ω´-)9home行ってきたぞ!!ふぃるむふぇすた♬

comment

ハロー☆   from:ナポリ
やっほぉ!うちのコト分かるよね??
わかんなかったらショックで泣いちゃいます(泣)
このバトンやったことあるからやらないよぅ。
だから訴訟なんてしないで!!!
でもこのバトン楽しいよねぇ~!!(笑)
では!
2006.08.05(18:29) | URLedittop
ひさしぶり♥   from:姫苺
最近パソ開L1てなくってバトンみてなかっナニあi-238
ごめんなパイッi-232

バトン受け取りぁりがとなのねェ)ワラーイ
2006.08.08(17:57) | URLedittop
   from:иаиа
ナポリ♥*゚
へろー♬わかるよォ!!!!だってそのまンまやんッ!!!!笑
そかそかぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 笑
あ、だいじょぶだいじょぶ(♭$'V`)b
訴訟しないよん(p'v`q◆)


姫苺♥*゚

お久ァ(b'`★)だいじょぶだよ♡
いえ02♬こちらこそなのよ-ン!!
2006.08.11(15:50) | URLedittop
   from:理沙
見てしまッッたァ~(・∀・;)笑
いただきます♪♪ww
2006.08.20(20:40) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/160-bc718da2


home
素材:サニーズベリー

,
