♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:めいく*-`ω´-)9

2006/08/06(日) 00:45:17
20060806004516
あンね,

今ちょっと思ったo

化粧うまくなりたいッす(*″∀゛艸)は

あンね

色白になりたいッす(*″∀゛艸)ぇ

でももぉ焼けちッたからこれわまぁぃいとして‥

つかリナちあンみたL1になりたいわ(*ノv`//)

まぢかあいい(/∀\*)

惚れちッた♪♪笑

あの仔が言うにわ化粧が好ちらしぃ‥♪

て事わウちもがンばれば化粧が好ちになれる‥!?

て事わウちもがンばれば化粧がウまくなれる‥!?

とゆウ結論にたどりつきましたdd。'ч'。*).*☆

メイクメイクメイク‥‥

出掛ける時する?,アたし?手だ...(・∀・)ち-ン

まぢね,目悪いからど-しても濃くなっチまウ‥(PД`q。)

どウしましョ‥??

ウまくできたとしても,ウまく化けれるかッつ-話だヨ(・∀.)あひャ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥・∀・ち-ン

....ま,イイやo

とにかく上手くなりたいワ-(人´3`*)

めいくの道具も新しくしたくなッてきたワ‥pq′3`*

てかリナちあンまぢかわいいしvv

ありャ,キャッチやらなんぱやらワんさかだろォ!!!!笑
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

りある‥。∀゜home強制だってさ♠笑

comment

NoTitle   from:柚々佳
若い頃から化粧すると、お肌が荒れますよo笑

2006.08.07(19:14) | URL | edittop
NoTitle   from:瞳
お久ですw

ぅちは化粧したことなぃなぁー(○´∨`○)
したことあるとぃぇば昔のバレエの発表会でとか?!  なnか違
モデルさnって化粧上手だょれーw
羨ましいなぁ㊤㊤  教わりたぃねッ☆
ぅちも化粧してみたぃなぁww でも化粧トカょくわかnなぃ;;
2006.08.07(22:37) | URLedittop
   from:иаиа
柚々佳♥+゚

そぉですネ(|||゚Д゚)笑
ファンデーションわしなぃのでそこわ安心だね♬笑


瞳♥+゚

そっかぁ!!!!うちも普段わしないけどね(♭'`*)
バレエかよ∑笑
欧米か!!!!!!!!!!ぇぇぇ
ねぇ♥きれぃだおね(*'ε°)b
でもその人モデルぢゃなぃんだよ♬笑
教えてほしぃぃ♥
うちも下手っぴだきろね↓笑
2006.08.11(15:53) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/161-a034935d


home
素材:サニーズベリー

,
