♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:りある‥。∀゜

2006/08/07(月) 23:13:27
20060807231327
今りあるにあいつとめぇるしてます(ノ∀`*)

てか送って返事待ちの状態ですけれども...汗

でもほんとどき02で鼻血でそおだ・∀・笑

・∀・‥‥‥‥‥

うざかわいいo笑

ハマってしまった‥‥‥笑

・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・

うざッ!!!!!!笑

この顔文字使うのわ好きだけど,見るのわうざいね・∀・笑

まぁいいやoおぃ

てか返事くるかなァmmmmmmmm!?

勇気だして送ったのに返事こないとかまぢ死亡だよ..笑

てか勇気でなんか思いだした!!!!

来週さぁ

さぷりさぁ

石田さんさぁ

もしかしてさぁ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちゅ-とかさぁ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

する‥‥‥‥

しない‥‥

やばい‥‥‥‥‥‥

しないでぇぇぇぇΣ(っ゜Д゜;)

‥‥‥‥‥

話かわってるやん(。σД゜)笑

まあいいやo

ばいばいせこおー(*ノv`//)
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

買ってしまった‥‥‥笑homeめいく*-`ω´-)9

comment

   from:mario
その後ぁの人とゎdoなってる?(^^*)笑
2006.08.14(22:38) | URL | edittop
   from:愛梨
最近どーもなってなぃょお(|||゚Д゚)
marioわ??笑
2006.08.18(11:18) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/162-98270130


home
素材:サニーズベリー

,
