♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:I♡渋谷

2006/08/09(水) 23:50:23
行って来ましたよ


渋谷


楽しかったよォ
でもl日?カラオケにいたンだけどね
でもいろ02びっくらこぃたコトがあってさ

まず.....

今日またもや遅刻してしまった

lロ時にハチ公前だってのに,,,

途?で腹痛がきてさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

電車降りちゃった
で2ロ分遅刻

ごめんね,苺ォ

君わかわいいカラ渋谷なんかでl人にされたら誘拐されちゃうから危険だったのにィ

まぁそれでカラ館探して着いたンだけどサ.....


開いてないィィィ!!!!うざ

んだからさ,カラ館の前でll時になるまでマックの袋かかえてポテト食べながらだべってたわうわ

おっさんに睨まれようが,小人に見つめられようがそんなの関係なぃッッ

まぁ2人いれば怖いものなンてなぃよねおい

それからずぅぅぅっと5時間おーばーで歌ってた+゚



We  カラオケ



だからさー♬

4時間の予定だろぉが3時間だろぉが結局5時間歌ってるんだぁちね

だからかなり時間過ぎちゃってあとわプリだねとかいいながらカラ館でもたもたして,ハチ公前に行こうとして交差点に向かったら......




ぐぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?


うそぉぉぉぉぉん!!!!



発見しちゃったよ♥


じゃにーずじゅにあ♠



最近よくじゃにぃずに遭遇しちゃってるよ
うれぴぃ

でもね,ゥチかなり目悪いのになにもつけてなかったから見えなくて,苺が

「ぁれ橋本くん!?!?」

とか言ってまぁこれわ自分の目で確かめるしかなぃと思い...ちね

とりまプリをとるつぃでだってコトで

●ガに入ってったカラうちらもぷりを撮りに●ガぇ

なんか後ろにヤラがたくさんぃたけど,ぅちらどさくさにまぎれてl番前歩いてたよみたぃな

そんで?入ったらじゅにあ5人わヤラ対策のために分かれて逃げる

うちらわヤラじゃなぃカラ普通にプリ機を何にするか考えてたんだけど....

なんか3人のヤラに

「ごめん?にいるけど、ヤラカさなぃでくれる??」

とか言われてまぢ意味不だったけどかなり怖いからとりあえず頷いてみたo笑

でもさ、よく考えてみたら


君たちもヤラカシぢゃん??


何自分の事棚に?げてヤラじゃなぃうちらに言ってんのってゅぅ...

そしたらその人たちさァ...


怒鳴られてる♥


なんかじゅにあ達に追っかけられてなんかキレられてた


どどどどーした!?!?笑

まぁそんなこんなでうちらわプリにずっと落書きしてましたが...

だって怖かったんだもん


てコトでじゅにあの方たちわゲームして帰ってったけど、さっきのヤラたちわなんかまた違う人に怒られてタoおい

でもなんにもしなかったうちらわ偉いッッ

怖くて握手も写メもできなかっただけだけどね


そのァトちゃんと帰ったさぁ

辺りを見回しつつ...

で苺とばいばいしたぁ

やっぱカラオケわあなたがl番よ

全部だけどne


りあるふぇいすわ高得点死守なんでうわ


そのあと明日着る浴衣のひもとかばん買いにl人で地元のopaぇ...

巾着とか使い道ないからカゴばっく買った♥

今頃かごばっく買うとかかなり時代遅れだけど気にしない

とにかく明日もたのしみだあ

でも今日わかなりいい日だったもんね


I  苺

なんでそこんとこよろしくー




ちなみに今日会ったじゅにあわ....



大久保


高木


橋本


深澤


富田




だぁって


てかうちらになんかやらかすなって言ってきた人....



うちが購読してるマガの発行者だった(・∀・)あひゃ


かなり有名なヤラカシだぁってさ!!


今日のマガ配信されて気づいた...おい
スポンサーサイト
 テーマ:ジャニーズJr. / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:0 | top

かごばっくpq′3`*home寝れない‥orn

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/169-25c0a545


home
素材:サニーズベリー

,
