♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/10(木) 12:55:45

変えた(♭'`*)


多分またすぐ変える(p'v`q◆)えぇ


だってさ.........


かっこいい系にしたかったんだもん(○`ε´○)何


てか古着系にしたかったんだもん(○`ε´○)えぇぇ




コレさ,


ぷりンせす系ぢゃンoきれるな



だけどFC2のやつたくさンてンぷれありすぎて探すのめンどいンだもン


でもウちやっと単語の登録方法がわかったカら,顔文字使いまくリ(*'ε°)bええぇ



人'`*)-★*+°ちね



ンだから頑張るとです(♭'`*)笑


今から新しいてんぷれ探してくる


ばいばいヾ(●'`●)ノうざ


今日わ待ちに待った花火大会だぁぁ



 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡diаяу♡ | tb:0 | cm:0 | top

花火大会だああ(♭'V`◎)-☆homeかごばっくpq′3`*

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/171-6173bebe


home
素材:サニーズベリー

,
