♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/13(日) 12:47:32
また○2お知らせがありまぁす(♭$'V`)b



もぉl個ぶろぐ作ったよ(*'ε°)b


あンね,実わ結構前から作ってて,ниわ梨華だったンだけど...(|||゚Д゚)笑

ここで新たにни作ったから,記事とか全部昨日けして,作り直してみたぁ(♭'`*)


気合入れて作ったよ♡笑

まぢ昨日の朝からずっとこれ作ってたからぁ!!!!


って事で誰か相りんしてーヾ(●'`●)ノ何


ンぢゃ,


Newぶろぐぇ?でけぇ(b゚v`*)


あ、ちなみにコレ携帯のやつで作ったやつだから、パソコンで見ると絵文字が反映されなくて、微妙に醜いよ...(|||゚Д゚)笑
 テーマ:亀梨和也 / ジャンル:アイドル・芸能
♡ё.т.с♡ | tb:0 | cm:1 | top

久しぶりにば?ぢゃぁい★+゚home誰かぁ?ヽ(★'`!)ノ

comment

   from:瞳
ブログもぉ①つ作ったnだね(*´艸`)
後でお邪魔しま→す(・∨・*)

良かったらバ㌧ゃって下はぃо
指定は【服】で宜しくネ→(*´艸`)
2006.08.13(12:55) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/178-14318bd7


home
素材:サニーズベリー

,
