♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/13(日) 16:24:48
宿題かなりやばいかもぉぉ!!!!

気分転換にばとんやります(♭'`*)おい

瞳から回ってきたぁヽ(★'`!)ノ
ありまとぉ
でわでわやっちゃいます♥


☆このバトンのルール

●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。

●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『服』

●最近思う【服】
いろンなのがあるのわ嬉しいけど,毎日選ぶのがめンどくさいです...(|||゚Д゚)ぅゎ


●この【服】には感動!!
ンとねぇ,制服♥
だってウちの学校私服だから制服が羨ましいンだもン!!笑


●直感的【服】
服に直感的とかあるのかッッ!?!?笑
じゃぁ...
おしゃれ♥


●好きな【服】
最近わジーパンにTシャツヾ(●'`●)ノ
亀梨流ファッションです♡何
でも過去とかある先輩にあこがれて,姫系めざしてた気がする...笑
でも時々そっち系も着るけどねoふーん



●こんな【服】は嫌だっ
ずばり.....!!!!

ゴスロリ(|||゚Д゚)笑

無理ですo着たくない以前に似合いませんo笑


●この世に【服】がなかったら
ぇ...........

破廉恥(/'Д/)ぇぇ


●次にまわす5人(『指定』付きで)

ンぢゃあ...今回わ身内にしよっかなぁ♪

柚々佳→ぢゃあ早速【めがね】で♡

エリー→ちゃんとやってよ♥笑【ギター】で♪

妃菜→【急須】笑 どっちの意味でとってもいいです(♭'`*)笑

バナナ笑→初めてだけど、ごめん♡笑【バナナ】

じょん→何気回したことないけどさあ...笑【ドラえもん】 やってよお!!笑

でわあヾ(●'`●)ノ



スポンサーサイト
 テーマ:KAT-TUN / ジャンル:アイドル・芸能
♡バ㌧♡ | tb:0 | cm:6 | top

お久しぶりわんこ(b゚v`*)homeNEWぶろぐヽ(★'`!)ノ

comment

   from:瞳
バ㌧ゃってくれてありがとぉ(*´艸`)
確かにたくさnあって毎日選ぶのめんどくさぃw  ワラ
でももっと欲しいって思うケドネbb

ぅちも宿題かなぁりゃばぃぃ(ノД`;)
2006.08.13(16:52) | URLedittop
   from:柚々佳
は-L1のは-L1のは-L1http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

早速ナニ"ね。
頑張るよー。
2006.08.13(18:09) | URL | edittop
   from:妃菜
了解だぉー☆
じゃぁ身内なカンジの意味の「急須」でやるね笑

ぁHN変えたんだねッッ!!
これからもよろしく愛梨ちゃん(・∀・)わら
2006.08.13(22:02) | URLedittop
   from:華菜
 バトンかぁ♪ 
 読んでて面白かったョ♪
 
 ゥチのブログにも来てね♪
 管理人名とコメする時の
 名前が違うのは、
 妹に検索されないためなんょ~。
 ってことで、
 また来るね^^ノシ
2006.08.16(00:51) | URLedittop
初訪問~♪゛   from:Uほ
はぢめまして☆㌧できちゃぃました【笑】
亀ちぁンラボッ仔のしほってぃぃます!!!
ょヵったら,ぁたしのブログも来てください☆★゛
絡み希望デス㊤㊤
2006.08.16(15:49) | URLedittop
おひさしぶりぃw   from:姫果
ちゎぁww
めった②久しぶりwww
えっと、今日久しぶりに来たんだけど、
新しいテンプすっっごくヵヮィィねぇー!!!
まぢ古着系?ワラ
ウチも模様替えしてみようかな?

あmHNも変えたん?
じゃあ、こっちのリンクのも新しく張りなおしとくねっ。
んじゃ、また来ますwww
2006.08.17(08:53) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://0pinky0.blog63.fc2.com/tb.php/179-f14736ba


home
素材:サニーズベリー

,
