♡рiику♡

НЙ変えたよおヾ(●'`●)ノみなさンこれカらもよろしくネ♥

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:りある‥。∀゜

2006/08/07(月) 23:13:27
20060807231327
今りあるにあいつとめぇるしてます(ノ∀`*)

てか送って返事待ちの状態ですけれども...汗

でもほんとどき02で鼻血でそおだ・∀・笑

・∀・‥‥‥‥‥

うざかわいいo笑

ハマってしまった‥‥‥笑

・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・

うざッ!!!!!!笑

この顔文字使うのわ好きだけど,見るのわうざいね・∀・笑

まぁいいやoおぃ

てか返事くるかなァmmmmmmmm!?

勇気だして送ったのに返事こないとかまぢ死亡だよ..笑

てか勇気でなんか思いだした!!!!

来週さぁ

さぷりさぁ

石田さんさぁ

もしかしてさぁ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちゅ-とかさぁ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

する‥‥‥‥

しない‥‥

やばい‥‥‥‥‥‥

しないでぇぇぇぇΣ(っ゜Д゜;)

‥‥‥‥‥

話かわってるやん(。σД゜)笑

まあいいやo

ばいばいせこおー(*ノv`//)
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


【title:めいく*-`ω´-)9

2006/08/06(日) 00:45:17
20060806004516
あンね,

今ちょっと思ったo

化粧うまくなりたいッす(*″∀゛艸)は

あンね

色白になりたいッす(*″∀゛艸)ぇ

でももぉ焼けちッたからこれわまぁぃいとして‥

つかリナちあンみたL1になりたいわ(*ノv`//)

まぢかあいい(/∀\*)

惚れちッた♪♪笑

あの仔が言うにわ化粧が好ちらしぃ‥♪

て事わウちもがンばれば化粧が好ちになれる‥!?

て事わウちもがンばれば化粧がウまくなれる‥!?

とゆウ結論にたどりつきましたdd。'ч'。*).*☆

メイクメイクメイク‥‥

出掛ける時する?,アたし?手だ...(・∀・)ち-ン

まぢね,目悪いからど-しても濃くなっチまウ‥(PД`q。)

どウしましョ‥??

ウまくできたとしても,ウまく化けれるかッつ-話だヨ(・∀.)あひャ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥・∀・ち-ン

....ま,イイやo

とにかく上手くなりたいワ-(人´3`*)

めいくの道具も新しくしたくなッてきたワ‥pq′3`*

てかリナちあンまぢかわいいしvv

ありャ,キャッチやらなんぱやらワんさかだろォ!!!!笑
未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/08/04(金) 09:39:38
今からふぃるふぇすに行くのら-(/∀\*)誰

てか今日行く事今さっき聞いたし!!!!笑

朝7:00ごろお智らちから?が携帯に来てたんだけど,もちろん起きてる訳がなく...笑

家に?があって寝ぼけながら出たら..笑

行くことになった(´∪`*人)♪ぇ

なんか●ネでとってもらったのが実わ取れてなかったみたぃで行けなぃとか思ってたんだけど,取れてたみたぃなの-(*ノv`//)

よかったょかった♪♪♪

って事でまぢ服とか考えてなかったからまぢ適当なんだけど,今からチケットもらぃに会場まで行ってくるでやんす↑↑何

ありがたや-----(♭$'V`)b

てか今日のテンソン意味ぷですね♪

あ,今日行く仔いたら絡みたぃ-!!ぅちらわ確かl時くらぃからのだよ♪

ちぁおpq′3`*
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/03(木) 22:36:26
20060803223626
更新してなくてごめんなぱいm(ц_ц*)m

特に理由わ梨亀だけど...;;笑

まぁ明日くらい更新するわぁ!!!!

でもここ数日かなり濃いですから(♭'V`◎)-☆笑

あいつとも会えたし♪♪

なんだろ....

夏休みってぃぃね(〇≧∀-)mぇ

画像わ......××

遅くなりましたが(。σД゜)

тнайк уоц vёяу мцсн(⊃∀`* )♪

未だにつける場所を考えてるとぃぅ....笑

まぁ最近●●に恵まれてますね♪♪♪♪

感謝感激雨霰(*ノv`//)何

なんか今日わ意味深な記事になりましたね+.(p'∧`q).+笑

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


【title:‥‥‥‥o

2006/07/28(金) 22:52:00
悔しい

悔しい

悔しい

悔しい

悔しい

悔しい

もお嫌だわ

ほんと可哀想o

一人で背負ってるよ

全部うちらのわがままなのにねo

それなのに‥‥

酷いんじゃない?
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/27(木) 22:48:33
今合宿の部屋の?で打っておりますo

携帯禁止だからバレるといろ02とまずぃんだけどね!!(゜ロ゜屮)屮

そんでさぁ,まぁ今日わ劇の練習わあんましてなぃんだけどねo

各班の親睦を深めるために親睦会ってゅぅのがあるんだけど‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

負けたよo

うちの班罰ゲームだよo

青汁飲まされたよo

中途半端なまずさで反応に困ったよΣ(OДΟ;)笑

でも結構楽しいかも♪♪

てな訳でこれからえんじょぃするぞぃ(♭'V`◎)-☆笑
未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/07/27(木) 00:00:53
明日わぁたしの部活の合宿なのですよ-!!!!

荷物やばいです。。。

終わりませぬ(。σД゜)

しかもなんか部屋が汚すぎて泣きたくなりますo笑

つまり今放心状態デスoえぇ

昨日まで合宿のしおりを無くしてて荷物詰めどころぢゃなかったしΣ(OДΟ;)

あ-‥だるい‥‥‥

てかバスさぁ。

なんで高●なわけ??

なんで顧問が乗ってるんだ!?

もしや?●はめられた!?!?

まぁいいよo

ヲタさんとヲタい音楽聞いてヲタい雑誌読んでじゃがりこ食べて優雅な時間を過ごすからいいよo

できる限りblogわ更新しまっす+.(*'v`*)゜+

明後日ぐらいKAT-TUNのリアル魂のTシャツきるさ♪

みんなぅちの無事を祈ってくだぱい!!

さらばぁ-(*>д<)ノ
未分類 | tb:0 | cm:7 | top


2006/07/24(月) 09:09:11
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

きたよミラクル(*´゜艸゜)∴

田中聖とそ・う・ぐ・う(*o″艸゛o)*。O

やべ-!!!かっこいい(/∀\*)

表参道で●●●線で乗り換えたら

聖が!!!!!!!

聖が!!!!!!!

聖が!!!!!!!!!!

エスカレーターの前にいた!!!!

ぅちまぢびっくりしてしばらく状況がつかめずιιιι

でもとりあえずぅちもそのエスカレーター乗んなきゃだから,走った!!笑

で、なんとか聖の後ろの後ろの後ろをげっちゅw

多分うちの前にいたぎゃるもジャニヲタで気づいてた!!!!

かなり笑顔だったもん!!!!!

で、ぅちも急いだんだけどうちの前の前のおっさんが進まない(。σД゜)

なんとか上がったけど聖改札でて乗り換えちゃった;;;

ぅち学校があるからここまで(PД`q。)

写メも焦って撮れず……

まぁ見れただけ嬉しい♪♪

でもこんな朝からどこいくんだろ-??

まぢ朝から爽快+.(*'v`*)゜+

でも●●●線事故でめちあ混んでて死ぬかと思ったΣ(っ゜Д゜;)

ビーサンだから足踏まれまくり(。σД゜)笑
未分類 | tb:0 | cm:10 | top


2006/07/22(土) 14:15:14
やぁやぁやぁの収録行ってきたpq′3`*

まぢゃばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミラクルすぎ!!!!!!!!!!

私を殺してくださぃ(人´3`*)

なにあれ!!!!!

まっすぅ!!!!

そんなに私たちが好きですか!?!?!?!?!?!?痛

けいちゃん!!!!!!!

やさしすぎます!!!!!!

とにかく!!!!!!!

ミラクル!!!!!

詳細わ後ほど!!!!笑

まぢね。

魂よりミラクル!!!!!

素晴らしいょ、私たち!!!!!!
うちらぃっもミラクルだょ!!!!!

未分類 | tb:0 | cm:4 | top


【title:I'll be with you

2006/07/18(火) 19:33:24
傷ついた 心を隠し
微笑んだ 君は強いね

ぎゅっと 抱きしめる
その時 悲しみが溶けた

今は思いきり
涙流せばいい
何も言わないで
I'll be with you

不安だよ こんな時代さ
何もかも 投げ出したくなる

どんなに 長い夜も
必ず 朝は来るから

涙もいつかは
笑顔に変わるよ
もう迷わないで
I'll be with you

Don't lose your wishes
忘れかけてた夢と
Remember…
大切な想いを
Happiness is next to you

今は思いきり
涙流せばいい
何も言わないで
I'll be with you

涙もいつかは
笑顔に変わるよ
もう迷わないで
I'll be with you

I'll be with you
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

backhomenext
素材:サニーズベリー

,
